あけましておめでとうございます

2012年1月4日 ブログ

目文中のパープル文字はリンクありです。クリック!

 

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

川島なお美さま

ベスト体重は41キロ~42キロだそうです

身長158センチですって

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

4年前のネイル雑誌

ゆっきーながふっくらしてるとゆーか顔面が違う?とゆーか

でもカワイイです

このタイプの顔好きでス

最近セルフネイルを復活したのでブックオフで105円で購入

セルフでするには充分参考になるデザインがいっぱい載ってるのデス

 

 

そして・・・

 

 

あけましておめでとうございます

 

今年もヤスミクリニックをどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

いやー

 

おまんたせしましたー

 

今年初ブログですよー

 

さほど待ってなかったですか?

 

 

昨日からクリニックは開院してたんですが、バタバタしており更新出来ず・・・

 

 

みなさん楽しいお正月を過ごされましたか??

 

 

私やすみんの正月は、夜更かし(大好物)、寝る食べる、飲酒、

 

 

映画見る、親に電話する

 

近所の商店街を徘徊する、帰宅後ネット見る

 

 

セルフネイルする・・・

 

といった充実極まりないものでした

 

 

仕事してる以上に多忙です

 

 

まぁひとりでしたけども

 

 

と、友達がいないワケじゃないんだから!

 

 

まぁいい・・・

 

 

 

で、美容整形です

 

 

整形に年末年始もアリマセン

 

 

人の美しくなりたい欲望には果て、やら休み、などないからでス

 

 

 

年末年始で手術をした方は、そろそろ腫れがひき始めてると思われます

 

 

きっとなんとも言えない、「やるわよ!!」といった熱い気持ちのもと

 

 

手術をされたんだと思います

 

 

 

患者さんは、美容整形に慣れてる方でもダウンタイムがすごくいやだと

 

 

おっしゃる方もいます

 

 

もちろんそうだと思います

 

 

 

でも私は腫れてるとき、そんなに嫌じゃないんです

 

 

なんか、こう、ガクッと美貌が落ちて、そして

 

腫れが引いてキレイになっていく・・・

 

 

その過程が好きみたいです

 

 

Mか?

 

 

 

さて今年は、どんな顔が流行るのでしょうねぇ・・・

 

 

 

あしたからまたどんどこ更新していきますよー

 

 

あしたは「 目 」のこと書こうかなぁ・・・?

 

 

 

 

 

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。