浅く目の美容整形のコトとセルフネイルとか

2012年1月6日 目の美容整形

目文中のパープル文字はリンクありです。クリック!

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

最近、またセルフネイルに興味を持ちだしてまス

 

ずっと前もしてたけども、その時は結局ネイルするのが疲れちゃって

 

しなくなってたのです

 

でも今「 ゆる体操 」とゆーカラダとアタマが元気になる体操してるからか

 

ふつーにネイルする体力があります

 

ネイル本見る視点が、自分で出来るかなーという視点になって

 

シンプルネイルばっかりに目がいくのでス

 

で、今日は目の美容整形について・・・です

 

まぁ去年もけっこう書きましたけども

 

目は奥が深いのでネタは尽きないのさ・・・

 

皆さんはどんな目になりたいですか?

 

あたしは、あたしは・・・

 

やっぱしょこたん

 

しょこたんの目とゆーか、顔そのものが好きですねー

 

目自体の好みは、控え目な奥二重みたいな目が好きなんですよねぇ

 

でも、現実は幅広二重

 

しゃーないので、これで楽しく生きてくようにメイクを研究しとります

 

今は、目尻のアイラインを長めにしてるのが自分の中でキてます

 

でもほんとは変なのかしら?

 

本当は目尻切開をしたいところなんですがねぇ

 

もししたら、ふつーに出勤していいのかな??

 

ある意味、患者さんに見せて、こんな風になるのかぁ!と参考にしてもらってもいいですけども

 

今日は中身が薄いなぁ

 

あしたはもっと充実させまス

 

あしたは、美プラス

 

自分のこんなキャラに美が加わったら・・・こうなるんでは?

 

といったコトを書きます

 

少し楽しみしてて下さいね!

 

では、またあしたー

 

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。