かーちゃん気質に美が加わると・・・? その2

目文中のパープル文字はリンクありです。クリック!

 

 

 

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

 

きのーの続きでス

 

 

 

内面は

 

 

「いーよ、いーよ自分(相手)は何にする?あたし何でもいーよ」

 

 

とまず相手の意向を聞く

 

 

 

 

 

好きです、こういう人

 

 

きっと彼女をきらいな人はいないでしょう

 

もしいたらそいつはやなやつに違いない・・・(偏見)

 

 


しかし恋には遠いとゆーね

 

 

 

別に恋がしたいとかさほど思わないとか、今の自分でも彼氏いるしとかなら

 

 

いいと思うんです

 

 

 

 

でも、かーちゃん気質だから彼氏がいないのかなー?

 

彼氏ほしいよー

 

 

とゆー方

 

 

 

いちばん手っ取り早いのは、メイクや服や話し方、仕草など目に見えるトコロを

 

 

 

モテ系に変えてみることです

 

 

 

が、

 



かーちゃん気質な人は、これが続かないのです

 

 

だって、モテたい気持はあったとしても、モテ系のメイクや服がそもそも好みじゃないのだ

 

 

それに、モテ仕草やら話し方をする自分に耐えられないとゆーこともありまス

 

 

しかしながら足元のスニーカーはモテからは遠いので恋の場面だけでは封印しましょう・・・

 

 

 

では、ほぼいつもの自分でいきつつも、モテる、とゆーか意中の殿方に女子として

 

 

見てもらえる方法

 

 

 

これはもうね自分を改造をする!

 

 

これです

 

 

そうです

 

 

 

美容整形ですっ!

 

 

 

 

びっくりしました?!

 

 

 

 

いやぁ、自分でびっくりしました

 

 

寒気がするほどベタで

 

 

で、

 

 

モテメイクしなくてもいいように整形するといいと思うのです

 

 

 

やすみん、勝手なおすすめは

 

 

 

ずばり美人系の整形をする、です

 

 

カワイイのもすごくいいと思うんですが、

 

 

カワイイ+かーちゃん気質ってそんなに意外性が意外とない気がするんですねー

 

 

美人+かーちゃん気質だと、美人とかーちゃんは意外な組み合わせなので

 

 

男子のココロもわしわしぐらぐらするのではないかなーと思うんです

 

 

じゃあ美人系の整形って何さ?

 

 

 

それはね・・・

 

 

明日に続きまス

 

 

 

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 




a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。