小悪魔キャラに美がプラスされると? その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

この時期の必須アイテム

 

貼るカイロ

 

職場では腰に・・・家では寝るとき腰あたりにくるようにベッドに貼ってます

 

自分に貼ると寝るとき気になるのだ

 

ぬくぬく

 

で、今日は小悪魔キャラに美がプラスされたら・・・とゆーことを考えてみたいと思いまス

 

その前に小悪魔とはどんな風な人なのか?

 

あるサイトではこんな解説がありまんた

 

小悪魔とは可愛さ、色気、思わせぶりな態度などで男性を惹きつけ、

相手が興味を持って近づいてくるとサラリとかわして翻弄させてしまうような女性のこと。

イタズラっ子のような要素が強く、相手にダメージを与えるような

かわし方(=魔性の女)や憎まれたり、嫌われるような別れ方をしないのが特徴である。

 

そーなんですか?

 

とにかく言えることは、私は小悪魔ではないとゆーコトですネ

 

うーん、小悪魔スゴイなー

 

このキャラはふつーに美人よりも、ふつーの美貌でモテそうですねぇ・・・

 

これに美がプラスされたらまじ最強ですな

 

なんとなく、あたしの小悪魔の顔のイメージは、しょこたんのような

 

カワイイ顔よりも、黒木メイサのようなタイプのような顔な感じがイメージ

 

でも、カワイイ顔なんだけど、小悪魔とゆーのもイメージから遠い分新鮮で

 

エエ感じです

 

とゆーことで、ふつーの人+小悪魔の人が、美貌な人+小悪魔になったとき・・・

 

これはね今までのモテの3~5倍が増量するでしょう

 

大変でス

 

ストーカーとかにマジに気をつけた方がいいです

 

で、私が(勝手に)思うこんな整形がいいかな?は・・・

 

今の顔のタイプを生かした整形がいいなぁと思います

 

本人が逆のタイプを望んでいない限りはですが

 

モテに関して言えば、小悪魔タイプの人は既にモテているはずなので

 

モテるためにがっつりと変えるとかはしなくていいと思うんです

 

なので・・・

 

あしたに続きまス!

 

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。