小悪魔キャラに美がプラスされると? その2(完)

目文中のパープル文字はリンクありです。クリック!

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

minione(ミニワン)とゆー価格をグラムで出すお店のちびチーズケーキ

この他にも、ちびクロワッサンやちびデニッシュやらがある

画像はチーズケーキ的なやつで初めて食べたけど、けっこうおいしかったなー

 

で、きのーの続き です

 

 

既にモテてる小悪魔タイプの方

 

がっつり変えるなら、それは本当に可能な限り好きなタイプの顔にするのがいいと思います

 

でも微調整レベルなら・・・

 

目であれば、一重なら二重にする

 

二重のタイプもそれぞれで、ふつーの平行型、幅広平行型、末広型などあります

 

どれもステキなもんですが、今の顔の雰囲気に合いつつも、自分の好きなタイプに

 

するのがいいと思います

 

幅広平行型がいちばん変化がありますが、鼻などパーツとの相性もありますので、

 

よく考えつつ、医師と相談をじっくりと・・・

 

ダウンタイムが少なくて効果的なのは埋没法(マイボツホウ)です

 

加齢などによるタルミがない、少ないなどであれば適応ありだと思います

 

タルミがままある場合には全切開でしょうか

 

次に鼻です

 

鼻も奥が深いのですが、まずはココが欠点かな?と思われる箇所をしてみる

 

整形は、はまればあれもこれもとなりがちですが、

 

とりあえず小さく1歩を踏み出してみるのいいと思うんです

 

もしかしたら、もっとしたい気持ちを抑えつつ踏み出した結果に満足するかもしれないのでス

 

ただ大きく踏み出すのもいいと思いまス

 

私やすみんは、ばれてもイイ、顔面変えないとモテからは遠いなど

 

いろいろ大きく踏み出せる、出したい要因があったため踏み出しましたけども

 

整形がばれるのは絶対いやだけどキレイになりたい場合は、まずは小さな一歩です

 

で、美貌も手に入れた小悪魔は・・・

 

まずは見た目で男子を引きつけ、コミュニケーションを取ればもう小悪魔のトリコでしょうな・・・

 

ウラヤマシイ・・・

 

小悪魔顔ならいいけど、小悪魔になる手術ってのはないもんなぁ

 

あしたは身長で変わってくる?鼻のデザインとゆーのを書こうと思いまス!

 

おたのしみー

 

 

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。