身長で鼻のデザインが変わる?!

2012年1月20日 鼻の美容整形

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

好きです

 

いかみりん

 

開けたら残すことは不可能・・・

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

今のネイルでございまス

 

昨日施しました。最近また自分でやり始めたのです

 

他の指は白パール系にしたりしてみました

 

が、全体のデザイン性ががイマイチ・・・

 

脳内の仕上がりと異なりました

 

カラーパウダーをまだ買ってなくて、

 

クリアジェルににちふれのアイシャドウをまぜまぜした自作

 

割とキレイに発色するもんですネ

 

と、整形と関係ないことを長々書きましたが

 

今日は、身長から考える鼻。とゆーテーマを考えてみたいと思います

 

ちなみに私やすみんは、身長152.5センチと小柄な部類に入ります

 

私の鼻は、理想には遠いのですが、さほどこれぞ!といった印象をあまり持たない

 

鼻のような気がします

 

とりあえず、高い鼻でもなく、大きい鼻でもなくといったところでしょうか

 

で、身長と鼻です

 

わたしの感覚ではありますが、背の高い人の方がどんな鼻もいける気がします

 

なぜなら、このよーな鼻先の下がったメリルストリープの様な鼻も似合うからでス

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
この鼻を、もし私がした場合・・・

 

たぶん、顔だけ見ると背が高い人だと思うんじゃないかと思います

 

クールに見えますからね

 

でもこのよーなメグライアンのよーな鼻だと・・・

彼女はけっこう背が高いと思いますが、実際を見ると顔の印象より

思ったより身長あるな、と感じると思います

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

なので、背の高い人は、身長的バランスでは、かわいくなる方向でも

 

美人系の方向でも、いい感じの仕上がりになると思います

 

でも身長が低めの方(あたしも)は、メリルストリープやパリスヒルトンのよーな

 

鼻先がぐっと下がった鼻だと顔がやたら大人っぽく見えるかもしれないなぁと思います

 

実際は小柄でも、鼻先の下がった鼻が全体のバランスから似合う方もいると思うのですが

 

大まかには、身長の低めの方はそうじゃない方がいいような?気がします

 

ただ、私はけっこう鼻先の下がった鼻が好きなので、そんな鼻になりたい!と

 

思うのですが、やはりちびっこなのでバランスを考えたのと、

 

鼻だけ高身長のイメージが出そうな気がして諦めてまス・・・

 

どんな鼻にしようか迷ったら、身長も考慮するともっとデザインが具体的

 

になるかもしれないなぁと思いました

 

あ、あと158センチぐらいなど、いわゆるちょうどイイとされる身長の方も

 

どっちの鼻でもステキになるようが気がします

 

よければ参考に・・・ニコニコ

 

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。