目頭切開の適応と効果  その2

2012年2月10日 目の美容整形

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

コンプレックスビズのコーム

 

買ってからもう5年ぐらい?

 

めちゃめちゃ愛用してまス

 

きょうは下のシルバーのと、同じとこのクリップでアップにしてます

 

スワロできらきらしてて、ガシッと留まります

 

おすすめーでス

 

で、きのーの続き です

 

全切開の手術をして二重幅が広くなったやすみん・・・

 

目の錯覚なのですが、こんな感じのことが起こりました

↓↓

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

この矢印有名ですよね

 

真ん中の棒の長さは両方とも同じなんだけど、①の方が長く見えるとゆー

 

これと同じじゃないけど、理屈的に同じ事が起こったのですっ!

 

二重幅が広くなったら、目の横幅が狭く見えて、なんかまぬけな顔になってしまったのですよ

 

なので、全切開する前の目であれば、目の横幅は気にならかったけど

 

タテの長さが強調されたら、ヨコ幅が小さく見える錯覚がおこったのですヽ((◎д◎ ))ゝキュー

 

やすみんが、そもそも寄り目気味か、目の横幅が割とあるほうであれば

 

気にならなかったかもしれないのですが、目頭切開しててようやく普通の目の間隔に

 

見えてる状態&目の横幅ふつう

 

なので、目を大きく見せようとした手術で目が小さくなったみたいにみえるよーに

 

なるとゆー現象が起きたのです

 

といっても、やすみんの二重幅は幅がけっこう広めだからであって

 

ふつうの二重の幅であれば、この現象は起きないと思います

 

なので、術後のメイクは目の横幅を強調するようなアイラインを引いてました

 

でもそれにガマン出来ず、

 

ここヤスミクリニックで4度目の目頭切開決行!

 

ふぅ・・・やっと満足しました

 

今は、以前のよーにアイラインでかなり目頭に塗り塗りしなくてもよくなり毎日快適にメイクしてます

 

なので、やすみんが思う目頭切開が適応の人というのは・・・

 

明日に続きまス!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。