目頭切開の適応と効果  その3

2012年2月11日 目の美容整形

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

チコリーコーヒーとゆうモンです

 

こないだスカイツリー観光で最後は銀座に行って阪急のモザイクに寄って

 

そこのハーブ屋さんみたいなとこで購入

 

コーヒー大好き!だけど飲みすぎイカンなぁとゆーコトで買ったのだ

 

お店で試飲出来ておいしかった

 

薄めに入れると麦茶っぽくて、普通に入れるとコーヒーみたい

 

夜に飲みたくなったりするから夜はこれにしてる

 

 

 

 

で、きのーの続き です

 

目頭切開の適応ありの人とは・・・

 

・見た目で目が離れてる人 (Dr曰く目と目の間隔が3.5センチ以上の人)

 

・ぎりぎり間隔3.5センチだけど、目の横幅があまりなくて二重幅が広い人(やすみん)

(目尻切開もやるといいのかな?)

 

・3.5センチだけど、鼻が細くてシュッとしてる人

 

・美人系になりたい人 (離れ目で美人系は少ないかも?!)

 

目頭切開しないほうがいいかも?な人

 

・寄り目気味な人

 

・鼻が横に大きい人 (鼻が余計目立つ可能性あり、先に小鼻や鼻先を小さくする手術がお勧めかも?)

 

・美人系よりもかわいい系になりたい人 (目が離れ気味の方がかわいく見える、アムロちゃんとか)

 

とゆー感じで、まずは自分がどんな顔になりたいか?が重要でス

 

美人でかわいくなりたい!とゆー希望がありますが、たぶんこれは

 

美人の比率の顔立ちなんだけど、目尻側の白目がけっこう見えてるタレ目タイプの顔なんだと思います

 

これだと、美人でかわいく見えるんじゃないかなー?

 

美人比率で、タレ目じゃなく普通か、つり目っぽいとかわいいより美人!と感じるのかも?

 

やすみんはかわいくて優しい顔立ちが大好物なので、

 

常にそれを意識してメイクやら整形やらをしてまス(●´ω`●)ゞ

 

みなさんはどんな顔が好きですか??

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。