やすみんの好きな人 

2012年7月14日 好きな人
どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか/扶桑社

 

増量・誰も知らない名言集イラスト入り (幻冬舎文庫)/幻冬舎

 

ボロボロになった人へ (幻冬舎文庫)/幻冬舎

全部リリーフランキーさん、と1冊目はみうらじゅんさんと共著

 

 

今日は・・・整形及び美容ネタではないです・・・けど読んで下さいましなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

元気になる本たち

 

やすみんは、結婚したいぐらいリリーフランキーさんが大好きなのです

 

あ、美輪さんとBIGマンもだわ

 

気が多いねぇ・・・

 

で、リリーさん

 

まず顔がスゴイ好き

 

文章もすっごい好きと、好きすぎるのですネ

 

リリーさんの文章が好きな理由の一つに、漠然とした表現ですけど

 

苦しいのは自分だけじゃないんだな、とか

 

整形するもしないも、ほんと個人の考えだな、世間なんてイイワとか

 

変な人もすてたもんじゃないなとか

 

読んでて感じるワケです

 

総合的に言うと自由な気持ちになるんです

 

肯定的な気分になることがきっと、自由な気分になる要因なんだろうと思います

 

で、何が言いたいとかというと、とにかくリリーさんが好きだってコトです

 

自分が今まで、気に病んでたこと、気にしてたコトが

 

なんだかそこまで自分を苦しめるモンでもないなぁと思えるんです

 

元気になる本、ラクになる本おせーて!って言われたら

 

リリーさんの本がイイヨ、と言うでしょう・・・

 

実際言ってます

 

でもその後、友達から読んだよ!って報告は・・・ないです

 

あと読んだことないけど、みうらじゅんの「マイ仏教」とかお勧めすると思います

 

マイ仏教、図書館で借りなきゃ

 

自分を好きになれない、あんまり許せない、イマイチ生きてて面白くない

 

そんなとき手にとってみると、自分や回りが今まで考えたり、聞いたこともない

 

でも元気になる、ラクになる言葉が見つかるかもしれないなぁ・・・

 

次回は整形ネタですよっ!

 

輪郭ネタでいきますっ

 

お楽しみに・・・(。・ω・)ノ゙

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日) 

8月船 → 5(月) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。