アゴが長いときの解決法 その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみん、きのーのランチ

 

山盛りサラダ

 

うんまいのねー

 

で、今日は輪郭について考えてみたいと思います

 

輪郭、生まれながらに小顔や小顔まで行かなくてもバランスのよ輪郭を持った人・・・

 

とっても特をしています!!

 

その昔、やすみんが整形を初めてした24歳ぐらいのころは

 

目にかなり気持ちがいっており、顔の形なんかはほとんど気にしたことが

 

ありませんでした

 

ただ、面長系なので、カワイイ顔が好きなんで丸顔は好きでした

 

でも、輪郭はどうにか出来る類のものではないと、勝手に思っていたため

輪郭以外のトコロを変えることばかり夢中になりましたねぇ・・・

 

そうして8年ぐらい経った頃

 

いつも顔の長さが気になってる自分に気づいたんです

 

ヘアスタイルや服も、顔の長さが目立たない、

 

今の長さを強調しないものを選んでる自分を自覚しました

 

よく、面長の人は、おでこを出すよりも前髪を下ろして、

 

顔の長さをカバーしたほうがイイ、みたいなヘアスタイルの記事を見かけますけど

 

私からするとなんか余計、顔の長さが目立ってる気がするんです

 

前髪から出た部分が、なんかより強調されてなぁい??って思うのですね

 

ある意味、顔の長さはカバーしがたいモンなのかもしれません

 

そんなコトを悩んでおって、顔が長いー!と当時よくお世話になってた先生に

 

言ってみたトコロ・・・

 

まずさー、とりあえずそのアゴのプロテーゼを取ったら?そんでアゴをちょっと切ればイイよ!

(院長木村を知る前の話しです)

 

えええええええ?!!

 

アゴ切る?

 

この人マジ?( ̄□ ̄;)(((゜д゜;)))((゚m゚;) ハ?

 

そんな私の驚愕に気づきながらも、話を続ける医者

 

そしたら1センチぐらい短くなってバランス良くなるよ!

 

いやぁそうでしょうねぇ・・・

 

するかっ!!

 

しかし家に帰ってからそのコトを考えると、だんだんそれに気持ちが傾いて・・・

 

ついに・・・!!

 

次回に続きます!ヾ( ´ー`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日)

8月船 → 5(月) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。