アゴが長いときの解決法 その2

OUT 上 (講談社文庫 き 32-3)/桐野 夏生

OUT 下 (講談社文庫 き 32-4)/桐野 夏生

 

なんと、12~3年の間、たまに読み返す小説

 

桐野夏生さん大好きです!

 

やすみん自身は一見明るい人間そうだとゆー印象を持たれるコトが多いのですが

 

実は、くらーくダークな部分もあります

 

人間だもの・・・?

 

この小説はふつーに日常生活を送ってる人が、ある殺人事件に遭遇してからの

出来事を軸に展開する物語なんです

 

ココロの機微がリアルに表現されていて、ずしんときます

 

また読むぞー

 

で、きのーの続きです

 

アゴのプロテーゼを抜き、アゴの骨を切ることを勧められたやすみん

 

そんなことを言うドクターを信じられない思いでニラみつつ帰宅するも

 

イイかも?すっごいコワイけどいいかもしんまい!

 

気変わるまでそう時間は要しませんでした

 

で、自分の顔をアゴをちょっと隠すと今よりだいぶバランスがよく見えるワケです

 

いままで、顔が長く見えるから・・・と敬遠していたヘアスタイルも出来そうなのです

 

服もそれまでエリの開いた服ばかり着ていたんですが、なんかエリが首近くまである

 

のでも大丈夫そうだ!と思いました

 

やるわあたし!

 

で、数ヵ月後決行!

 

腫れは1週間は強かったです

 

顔だけ見ると太ってる人とゆー感じでぷくぷくしてました

 

でもそれをすぎると、腫れもちゃんと引いて

 

髪を下ろすとあんまりわからなくなる程度にはなりました

 

ひっつめスタイルにすると腫れてるのがわかりましたね

 

なので、髪はアゴぐらいまでの長さはあったほうがカバーしやすいと思います

 

そして、肝心のアゴの長さは・・・

 

短くなっとる!

 

前より顔のバランスよ良く見える!

 

どれどれ、この顔の長さが強調される気がする服、着てみっか!

 

・・・顔の長さ感じないΣ(・ω・ノ)ノ!

 

着れる服増えた・・・

 

太ってた人が痩せたみたない感想ですが

 

で、周りの人たちの反応は・・・

 

次回に続きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日) 

8月船 → 5(月) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。