目の下ヒアルロン酸注入!画像アリ その2

2012年12月26日 美容整形体験記

ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

きのーの続きです(´◉◞౪◟◉)/ドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356500160-340-226

院長に消毒されるやすみん

「こえー!」と思ってまス・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356500577-479-318

赤ペンでしるしを付けられるやすみん

「え?もう注入してる?!」と勘違いしてまス
「院長!注射するとき行ってくださいね!」
「言う!」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356501086-479-318

黒ずんでるっ!
シワシワだし・・・
これはコンシーラーを拭き取られた状態です
やすみん自体は目の下以外は自分で言うのもナンですがシワぽくないのです
思えば、目の下には泣かされてきました

若き日の20代前半から、目の下の脂肪が多い方だったのでクマのように目立っていました

それがいやで25歳のときに、目の下の余分な皮膚を取りました

このときは、目の下にある脂肪は取らなかったので、1年半ぐらいで元に戻ってしまいました

そして32歳頃に、目の下の脂肪を取ったわけです

それまでは目の下の脂肪とずっと付き合っていたんですが、

お酒飲んだり、塩分の多い食事をした翌日は顔がむくみますが

目の下も一緒にむくみます、当たり前田ですけども・・・

そうすると、朝の顔はすごい形相なのです・・・
目の下のふくらみ(涙袋ではない)はあってもイイコトないです

その悲しい効果は・・・

・実年齢よりも上に見える

・いつも疲れてるように見える

・不幸そうに見える

・・・十分ですっ!

十分悲しいぞ

ふくらみについてはこんなところです

じゃあシワシワ黒ずみはなにか?

ノーメイクだと黒いままなんで、不幸そうです

黒ずみはメイクでカバー出来ても、シワシワはファンデを厚塗りすると余計目立ちます

なので、黒ずみを隠せる最小限のコンシーラーを塗ってます

さてさて、いよいよヒアルロン酸を注入です!

明日は注入シーンから、注入後の画像を載せます

お楽しみにー✌(◔౪◔ )✌ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

ホテルヤスミクリニックホームページ


星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。