新年の目標には美しくなることもプラス!

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

 

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 


あけましておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

いやぁ2013年になりましたねぇ・・・

 

みなさんの今年の抱負はなんですか??

 

今よりもより美しくなること・・・

 

でしょうか

 

やすみん自身は、やはり今よりも美しく元気でいること・・・

 

それと結婚かすら・・・?(*´∀`*)

 

え?無理?( ;⊙´◞౪◟`⊙)ハートブレイク

と、妄想はイロイロ膨らみますね!

妄想、目標はいつふくらませても良いものです

 

そして、やっぱりなんとなく日々を過ごすよりも、

 

キレイでいたい!、キレイでありたい!と思ってるいる人の方が

 

キレイになると思うのです

 

きっと差は歴然とある・・・のでは?!

 

目標は現実的に可能な数値や状態よりも多少高めが案外

 

結果的に達成出来るように思います

 

痩せること、美しくなること、貯金、旅行、禁煙などなど・・・

 

そして、これまた何個も目標があっても燃えるし、頑張れる人と

 

1つメインと小さい目標が2個ぐらいで燃える人

 

それぞれの性質があるので、自分が苦しくならず楽しく、

 

そして、若干くるしいときも乗り越えられる!目標がいいと思います

 

ちなみにやすみんは1つメインと小さいの何個か・・・で

 

小さい目標は結局出来たり、できなかったりと差が激しいのですが

 

大きい目標はやはり頑張るので、それなりの結果が出ます

 

大きいように思える目標も月で割ってみるなどして小さくすると

 

案外出来るように思えます

 

ポイントは精神力なので、

 

いかに自分がやれる!と思えるかがカギだと思います

 

私も今年の目標があります

 

それは、あんまり一般的ではなかったり、え?それが目標?といったものもありますが、

 

なんとか頑張ってみようと思います

 

さて、また明日から美容整形についてイロイロ考えたり、

 

体験してみたいと思います

 

それでは、またあした(́◉◞౪◟◉‵)/ラブラブドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。