ちょい盛りのかわいさでいいんだけど・・・ その4

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

バンホーテン ココア 業務用 (500g入り)/バンホーテン

最近、小休憩のときはココアを飲んでます

ちょっと甘くてほんと癒されます・・・ニコニコ

 

お湯ですぐ溶けるのにしてます

バンホーテンのココアはほんとおいしいなぁ・・・

これにコーヒーをちょっと入れるとカフェモカとしても

飲めますよコーヒー

あとは、おなか減った!小腹が・・・てなときも食べ物よりも

カラダに負担かからず満足するのでおすすめですよー

 

きのーの続き です

 

プチ整形のアゴですが・・・

 

アゴのヒアルロン酸注入です!

 

これは、アゴが後退してる人、

 

アゴが小さい人に良い方法です

 

なので、アゴが長い人(昔のやすみん。アゴの骨切り手術してまス)

の場合は、余計にアゴが目立つので、適さない方法ですネ(;・∀・)

プチ整形の対極にあるアゴの骨を切る手術ですが、これは

アゴ短くなった!!とほんとーに実感する手術です

やってよかった手術の上位です

 

で、アゴのヒアルロン酸ですが、これは最近体験しました

 

後退アゴに打ってから3ヶ月が経ちましたが、もちろん現在もイイ感じを保っております

 

この先もう3ヶ月たつとどうなるか楽しみです

 

これ以上減らなかればすごくうれしいですし、減ってたら少し打とうと思ってます

 

でもアゴのヒアルロン酸は、いちばん?ぐらい減りにくい箇所なので

 

コストパフォーマンスも優れてますし、ダウンタイムもないと言っていいぐらいです

 

針をさしたところが少し内出血するかもしれませんがコンシーラーで隠せて1週間ぐらいで

 

なくなります

 

アゴなんて別にしてもしてなくても大して変わらないんじゃないの?!

 

と思われるときがあるのですが、キレイな人の横顔を見てみると

 

後退アゴの人って・・・人って・・・みつからないんです

 

逆に、地味な顔立ちなのに美人な印象を受けるのはアゴがキレイだったりするものです

 

テレビ、雑誌、ネットでアゴ・・・注目してみてください

 

ちなみに、アゴは後退アゴが解消すると美しさがすごく増しますが

 

いちばんバレない箇所でもあります

 

でも美しさは底上げされてます

 

かわいい!人もよく見るとアゴちゃんとあります

 

横から見てまっすぐか少しアゴ先がくっと出てるのがポイント

 

タレントさんとか注目してみてくださいね

 

注入前
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

注入後
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

なんか注入前はもっさりした印象ですが、注入後はなんだかちょっと洗練された感じが

しませんか?!気のせい?

 

横顔がキレイになるとつい、鏡で横顔たくさん見るようになりますよ~(´◔౪◔)۶

おすすめです!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)</fon t>

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。