整形したらモテた、けど結婚できるか?について

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

最近、またお風呂でよく読んでる本です前にも紹介したことあるかな?

モーレツに節約して3年しないで1000万貯めた韓国の女性の本

2005年ぐらいの本で、今彼女はどうしてるんだろう?って時々思います

 

で、今日は整形してかわいくなったり、キレイになったりしてモテるようになったけ

 

けど

 

結婚はできるのか?について考えてみたいと思います

 

時々このテーマですネ

 

やすみん自身が未婚なので、できるのっ!できるわっ!と言えないのが

 

弱いのですが、それでも考えてみたいと思います

 

まず・・・結果的に結婚は整形した事実は関係ないんでは?と思うんです

 

彼、彼女は確かに最初はそのキレイな、かわいい(整形して)顔やらに惹かれたのは

 

事実でも、そのあとは顔だけの勝負は難しいものです

 

実際、結婚してる人がみんなキレイでかっこいいというわけじゃないですしね

 

なので、武器を顔だけに集約するのはキケンだ。と思います

 

顔はやはり恋愛に入るところのとっかかりだと思うので、顔がステキなのは

 

とてもいいことだと思います

 

そのあともまた、顔以外のステキな何かがないと付き合ってもすぐ別れたり、連絡がなくなったり

 

最初の頃よりも大事にされなかったり・・・といったことが起こるんでは?と思います

 

ほいじゃその顔以外のステキな何かってなんだろう?って思いますが

 

これはイロイロあると思うんです

 

そして、これが正解!てのはなくて相手によるから正解はたくさんあるとでもいいましょーか

 

たとえば・・・

 

その昔のやすみん彼に聞いてみたことがあります

 

「あたすのドコが好き?」

 

「おもしろいところ!」

 

どーもー・・・

 

これ即答でした

 

彼にとってはこれがそうだったんでしょう・・・

 

でも女子として・・・

 

まぁいい

 

他には男子が彼女に求めるものは・・・

 

・安らぎ

 

・楽しさ

 

・刺激

 

・明るさ

 

などなど・・・

 

やすみん勝手な女子の考えによると、ある程度男子を自分色に染めるとゆーのもテだと思います

 

逆はよく聞きますね

 

でも、よっぽど正反対の趣味趣向ではない限り、そしてやっぱり好き同士だと

 

いわゆる相手に合わせるとゆーカタチで、けっこう合わせてくれたり合わせてみたら

 

こっちも楽しいからこれもいいね!となったり

 

男子を誘導するものいいのでは?と思います

 

かわいくて安らぐ彼女

 

かわいくて楽しい彼女

 

かわいくて刺激的な彼女

 

どれか1つでも2つでもあると、

 

かわいくなくてもいいぐらい愛されたりしてなぁ・・・とか思うやすみんなのです

 

でもとっかかりのかわいさやキレイさはあったほうが

 

チャンスはたくさん広がるであろーなぁと思います

 

いまどんな武器が何個ありますか??

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。