なりたい顔となれる顔 その1

2013年1月15日 なりたいカオ

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付)/SMR

しょこたんです

かわいーであるなー

あぁ( ´ ▽ ` )かわいい・・・ドキドキ

やすみんは、しょこたんの顔が大好きなんである

本当は、しょこたんの顔になりたい!

院長いわく、あんまりしょこたん顔になりたいと言ってくる女の子はいないねぇ・・・

agehaに出てくるようなコになりたいは、けっこうあるけどね。とのこと

まぁ確かにそうなんです

若い患者さんだと、agehaだったり、そちら系の派手系の女子雑誌を持ってくる方多いです

好みの問題ですね

思うのはどうしてしょこたんに惹かれるのか?と言われれば

カワイイ!顔だからですね・・・

じゃあなんでカワイイ顔に??

これは、やすみんとしょこたんの顔が違い過ぎるのが大きな要因だろうなと思います

多分

しょこたん丸顔、やすみん面長

しょこたん丸くて大きな目、やすみんつり目で奥二重気味で、目が離れてる(整形して今は治って?ます)

さらりと書いてますが、まず輪郭が違う時点で、それが手術でも治らないなら

もうその顔に似た顔はちょっと難しいと思います

もちろん、目だけ似せたい!とかはまだ出来ると思いますが、

丸顔と面長は対極にあるカタチなのです

面長はたいてい顔全体が長いので、アゴだけ短くしても丸顔にはならないんですね

顔の真ん中も長いので・・・

それは整形出来ないそうなんです

出来なくはないけど、美しくならないとのこと

とゆーことで、よく洋服で言われるように、好きな服と似合う服は異なる。とか

仕事だとほんとうに好きでやりたいことが必ずしも(いや、ほとんど?)仕事で

ゴハン食べられるようにはならいとか、とにかく自分のしたいこととズレてるワケなんです

なので、丸顔で目が細いけどしょこたん顔になりたい人は、かなり近づけると思います

じゃあやすみんのように、面長で目が小さくてつり目で、鼻は若干だんご鼻の場合はどうしたら

いいかと言うと・・・

次回に続きまス( ;⊙´◞౪◟`⊙)/音譜恋の矢

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。