なりたい顔となれる顔 その2

2013年1月16日 なりたいカオ

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

全身美人のヒミツ/岡江 美希
大好きな岡江美希さん

ニューハーフなのですよ!!って知ってた?

 

なんちゅーか、メイクもさらりと薄化粧で、女性にしかみえませんな~

 

スキンケアは岡江さんの言うようにしたら、乾燥はしない、毛穴小さくなった

 

テカリゼロ、とびっくり効果です!

 

これからもついてきますードキドキDASH!

 

 

で、きのーの続き です

やすみんのように、面長で目が小さくてつり目で、鼻は若干だんご鼻の場合はどうしたら

いいかと言うと・・・

思い切って、しょこたんに顔にはなれないのだから諦めて自分の顔立ちからかわいいや美人を目指すのが近道だと思います

かわいいやキレイは好みなので、これは自分の好きなタイプで

 

目指す美しさを選ぶのがいいと思いまス

 

もちろん、その顔立ちから主に輪郭ですが、美人方向がいきやすいとか

 

可愛い方向がいきやすいなどありますが、自分の好みを優先するのがいいです

 

やすみんはその輪郭からかわいい方よりキレイ系を目指した方が良さそうなのですが

 

いかんせんかわいい方が好きなので、そちらを目指しました

 

とはいえ、初めての美容整形をした24歳のときは、今よりも美しを増したい!

 

と思っていただけなので、その当時の先生(院長木村ではない)に

 

言われるがままのスタンダードな美容整形をしました

 

埋没法(まいぼつほう)、目頭切開、鼻のプロテーゼ、アゴのプロテーゼの4つを一気にやりました

 

確かにキレイ度はアップしました

 

美容整形後の方がやっぱり楽しい人生になったとは言えます

 

その後、30歳ぐらいからはかわいい顔が好きだし、そうなりたいと具体的に思って

 

行動にでました

 

まるで・・・

 

次回に続きまス!(΄◉◞౪◟◉`)/ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。