なりたい顔となれる顔 その3

2013年1月17日 なりたいカオ

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

適当手帳/ソフトバンククリエイティブ

新しい年が始まると、何かを新たにちゃんと始めようかすら?

とか思いませんか

 

そんなときはまずは手帳を買いたくなったりします

でも何を選べばいいの?

 

やすみんいちばんのオススメはやっぱり高田純次先生の

適当手帳です(´◉◞⊖◟◉`)ビックリマーク

 

立ち読みしたんですが、お言葉が日々載ってるワケですが、

それをつい全部立ち読んでしまってほとんど忘れました

 

帯のお言葉がいいですネ

あ、買ってないや・・・

で、きのーの続き です

その後、30歳ぐらいからはかわいい顔が好きだし、そうなりたいと具体的に思って

 

行動にでました

 

まるで・・・ってなにがまるでか忘れてしまったやすみん(アフォ)です

 

で、院長木村を知るその昔・・・(7年ぐらい前)

 

初めて整形した先生ではなく違う先生です

 

 

「先生!かわいい顔立ちになりたいんです!」「そうなると、いま入ってる鼻とアゴのプロテーゼはとった方がいいよ。鼻が高いってのは美人のほうだから。かわいい顔はどちらかと言うと低めで小さい鼻がいいんだ。あと輪郭が面長だから丸顔にには出来ないけど、アゴのプロテーゼ取ってどれぐらい短くなるか見てみよう。もし今よりさほど短くならないようならアゴの骨切った方がいいね」「えぇぇえええーー!Σ(゚д゚lll)プロテーゼ取るのはいんですけど、骨切りはちょっと・・・」

「うん、まぁとりあえず取ってみてどうなるかってとこかな?」

「わかりましたー!とりあえずプロテーゼは取ります」

 

その数日後・・・やすみんは鼻とアゴのプロテーゼを取ったそうな・・・

 

なので、初めにした美容整形は目から下はリセットされたのです

 

そして、プロテーゼを取った腫れもなくなっていざ再度カウンセリング!

※プロテーゼを取るだけの手術は短時間で腫れも少ないのです

 

「鼻はやっぱり高さなくていいよ。元々鼻の付け根に高さあるから。鼻先が丸いから

それを解消するといいと思うよ。アゴは・・・」

 

次回に続きまス!(΄◉◞౪◟◉`)/!?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。