なりたい顔となれる顔 その4

2013年1月20日 なりたいカオ

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

やすみんの故郷・・・夕暮れヾ( ´ー`)

 

どーです?

 

ヒトいない・・・

 

鹿とクマとキツネはいるよ(σ・∀・)σ

 

でも美しいのです雪の結晶

 

こないだの続き です

 

「鼻はやっぱり高さなくていいよ。元々鼻の付け根に高さあるから。鼻先が丸いから

それを解消するといいと思うよ。アゴは・・・」

と言われたがっ!!

 

「アゴは・・・プロテーゼ取ってもあんまり変わらないね。切った方がいいと思うよ」

 

「・・・ええぇぇえ!そうですか・・・」

 

当時29歳か30歳だったと思います

 

今思うとこの頃に骨系の輪郭手術をしておいて良かったと思います

 

で、まァ迷いつつも結局薬局手術をしました

 

たった5ミリ顔を短くしました

 

このたった5ミリ

 

定規で測った5ミリなんてたいして変化を感じられるものではなないと思うんです。ふつー

 

でも顔の実際の5ミリは感覚的には1.5ミリ以上の威力を感じます

 

それまで、クルーネックのニット関係やそれぽいデザインの服は避けていました

 

なぜなら、顔がなよけい長く見えるからです

 

なので、いつもデコルテが割と出ているタイプの服ばかりを着ていました

 

ちなみに、タートルネックはクルーネックよりももっと!顔が長く見えるのです・・・

 

今はほとんどそういったことを気にすることなく服を着ています

 

これがまたほんとうに気持ちがラクなんです

 

髪型もそうです

 

やっぱりいつもベースの思いには、顔をこれ以上長く見えないように・・・と気を使ってましたねぇ

 

今は、アゴの手術をしたこともあまり思い出すこともなく日々を送っています

 

現在は、もう顔が長い人!という感じはしないかな?と思います

 

丸顔にはなれないけど、顔が長くない人にはなれる!

 

とゆーことで、やすみんのオススメは

 

まずは自分はどんな顔が好みでなりたいのか?をじっくり考えて

 

そして、そのなりたい顔は現在の自分の骨格から可能なのかを考えます

 

無理!なら

 

まずは、自分の顔からいちばん直したいなと思うところから整形してみてはどうでしょう??

 

いちばん直したいな思うところとは、いつも気になってところだったり、悪目立ちしてるところです

やすみんなら、小さいくてつり上がった目(いつも気になってる)と、

アゴが長い(悪目立ち)ことでした

 

予算の都合もあるので、まずは目を可愛くするのもいいと思います

 

一重なら、二重に、つり目ならグラマラスライン形成を・・・といった風に

 

あるいは鼻なら・・・

 

次回に続きまス(΄◉◞౪◟◉`)/ブタ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。