なりたい顔となれる顔 その5

2013年1月21日 なりたいカオ

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

先週の成人式の日のヤスミクリニックの前の景色

あっという間に雪国になった・・・

 

この日は大変でしたねぇ・・・

祝日でよかったです

平日だったらもっと大混乱になっていたことでしょう

明日も雪が降るとか(@_@)

大丈夫かなぁ・・・(;´Д`)ノ

 

で、きのーの続き です

 

鼻の場合も目と同様に個人個人の好みがあるので、その好みや理想に

 

近づけていくのがいいと思います

 

ただ、美容整形では鼻の場合、目立たない鼻がいちばんよいとされてるんです

 

なぜ目立たない方がいいか?

 

それは、美しいほど、その人に合っているほど目立たないからです

 

目はおおいに美しく目立つのはよいと思います

 

なので、鼻は自分の鼻を見て悪目立ちしているところを直すのがいんではないかな?と思うのです

 

正面から鼻の穴が丸見えてるの・・・とか

 

小鼻が正直おっきいの・・・

 

鼻先がまん丸!なの・・・

 

など、

 

あるいは、この人の鼻にしたい!といった具体的な理想像があればそれもいいと思いまス

 

やすみん自身は、鼻先がちょいと丸くてそれがいつも気になってました

 

あとは、鼻の穴が正面から少し見えるとかも・・・

 

で、それを当時の先生に聞いてみたならば・・・

 

「鼻先はちょっと細くして、耳の軟骨を鼻先に入れると

ちょっと高くなっていい感じになると思うよ、

でも鼻先を今よりも下に向けると、キツイ印象になるかもねぇ・・

女性は少し鼻の穴が見えるのも女性らしいんだよ」

 

と言われました

 

「あとは、鼻先に軟骨入れるとき、ちょっとだよ!ちょっとばかり下向きになるように

しとくよ」

 

と言われたので、結局その手術をしました

 

まん丸だった鼻の穴はカタチがグレープフルーツのタネみたいになって、

鼻先は横から見たときちょっと高くなって予想よりも気に入りました

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
グレープフルーツの種

 

理想を言えばキリがないのですが、本当はもう少し鼻先を下に向けたいとか思うんです

 

それは技術的に可能でも、それをするとキツイ印象になるということなのでしないのです

 

多分、私のしたい鼻が丸顔でまん丸のかわいい目の人がしたら、キツイ印象にはならいと思います

 

あくまでも、現在のやすみん自身の顔立ちから言うと・・・ってことなんです

 

そして、なるべく優しいように見られたいのが顔の第一の希望なのでこれ以上の鼻の手術はしないです

 

中々むずかしいところですが、これが現実

 

そのカタチは好きでも、それにすると自分の希望する全体の印象が違ってくる・・・

 

何を優先するかですね

 

私の場合は、コドモの頃から、目が小さくつり目だったのと、顔が面長だったので

 

性格がキツそう、冷たそう、と言われたことが優しい顔への憧れとなっているんだと思います

 

現在は、第一印象がコワイというのはどうやらなさそうです

 

とても嬉しいです

 

それに加えてかわいい、キレイと言われたらもっともっとうれしい

 

それが出来るのが美容整形です

 

なりたい顔になれなくとも、なれるかわいい顔、美しい顔は必ずあります

 

なれるならどんなかわいい人、美しい人になりたいですか?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。