整形したくても出来ない?!

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

富士山富士山

こないだ富士山目指してドライブに行きました車DASH!

晴天で道路に雪もなく富士山を拝むことが出来ました(。-人-。)ナムナム富士山てでっかいなぁ・・・(*゚ー゚*)

いちごシロップかけて食べたい衝動にも駆られるわ~

で、今日は整形をしたくても出来ない理由が世の中ある。とゆーことについて考えてみたいと思います

 

したくてもできない理由・・・

実はけっこうあるのですよネ・・・(´-ω-`)

 

・お金がない、足りない

 

・バレたらどうしよう

 

・ダウンタイムが確保できない

 

・バレてもいい!と身近な人に話したら整形を止められた

 

・気持ちの踏ん切りがつなない

 

・単純にコワイ

 

・田舎すぎて美容整形なんてあり得ない、手術後はその田舎に住めないかも?!ぐらい田舎

 

・顔が崩れるのでは?などテレビ等で目にするコワイ美容整形が頭をよぎる

 

などです

 

各種対応方法は・・・

 

・お金がない、足りない 

貯める、稼ぐ、借りる(あまりお勧めしません)

 

 

・バレたらどうしよう 

誰にいちばんバレたくないか?を優先に考え、この際両親にバレるのは諦める。

新しい職場、環境などに身を置く前に済ませる。あるいは、目の二重なら普段か

らアイプチをしておく。鼻の手術は案外バレないことばほとんど。目がいちばん

バレやすいがグラマラスライン形成、目尻切開はほとんどバレない。あとは、

目の下のふくらみ解消などの老化現象を解消する手術も同じくバレないこと

がほとんど。

輪郭整形はあまりバレない。

 

・ダウンタイムが確保できない

なんとしても確保してみる。仕事をしてるなら大型連休や学校が休みの

時。あるいは、ヒアルロン酸やボトックスなど注射系など、プチ整形で

済ませる。ダウンタイムはあっても2日程度。

 

・バレてもいい!と身近な人に話したら整形を止められた→説得する。強行する。

 

・気持ちの踏ん切りがつかない→まだ美容整形の時期じゃないかもしれない・・・。

 

・単純に手術がコワイ→眠りながらする手術出来るクリニックを探す。案外ある。

 

・田舎すぎて美容整形なんてあり得ない、手術後はその田舎に住めないかも?!ぐらい田舎

 

やすみんは実際これに当たるが、平気で帰省してる。でも居住は難しいかも?と思う。実家が田舎で仕事が実家からけっこう離れていて、いずれ田舎に帰る。などのココロの予定がないならする。やすみんは生まれたままの顔ではとても生きていく勇気がありませんでした。現在してよかった!とココロから思ってます。知ってる友人もたくさんいますが、今もふつーに友達です。人生1度きり、です。

 

 

・顔が崩れるのでは?などテレビ等で目にするコワイ美容整形が頭をよぎる

 

→美容整形で顔が崩れるのは、何十回もした場合その可能性はある。たとえばマイケルジャクソンのようにたくさんの手術をするとか・・・。それ以外の数回レベルの回数では崩れることが無理

※他人からみれば十分美しいのに、それがわからず理解できず、整形を繰り返すのはもしかすると原因は顔じゃないかもしれない。ココロとか・・・。

整形に限らずどんなことにもイイことばかりじゃない、何かがありますお金がかかる、バレるかも?!ハラハラ!、など・・・その何かが自分の中で、それぐらいは大丈夫と思えるのがきっといいのかもしれません。

やすみん自身は、キレイでいられる人生の方が何倍も楽しい!

そう強く思うのでイロイロな手術を経験しました

 

いちばんいいのは、美容整形のお世話にならないことですが、そうは言ってられない場合

メリットにもたくさん目を向けてみてください。

 

キレイになって自信がもてるようになった自分は、言葉じゃなくとも何か得も言われぬ

雰囲気と余裕が出るんじゃないかと思うんです

 

自分を美しくしていく方法にメイクやヘアスタイルやファッションがありますが、

それでは叶わない場合

 

自分の美しさをベースから底上げする美容整形も視野に入れてみてください

 

今よりもっと目が大きかったら、鼻が小さかったら、シワがなかったら、たるみがなかったら

 

全部叶えられます

 

普段、何を叶えてみたいと思ってますか?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*
:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。