若く見えるとは?? その2

ドキドキカエル4月と5月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

  5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

こないだの続き です

 

若く見える要素があるのにとびきり若くは見えない

 

けれども、それは整形で解決出来るのか?

こういうことは整形で解決出来るのか?

 

答えは・・・

 

40代の人が20代にはなれないけど、整形で今よりは若くはなれます

 

けれど、20代の頃と同じぐらいシワ・たるみがなくなっても、やっぱり20代のあのときの顔には

 

戻れないのですね

 

いや戻れる人も少なからずいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

しかしながら40代の人が30代前半までは手術になれると思います

 

50代の人は40代に。と一世代若くなる感じでしょうか

 

で、見た目以外の何が若いとかそうじゃないに関わってくるのかというと

 

やすみん勝手な見解によりますと

 

これは人生経験だと思います

 

20代より30代、30代より40代の自分の方が楽しいことも悲しいことも変わったことも

 

イロイロ経験してるワケです

 

それらの経験たちが、むかしの自分より今の自分を大人に見せてる要因のひとつ

 

なんだと思います

 

不思議なんですが、人間てその見た目の状態プラス雰囲気も感じるものなので

 

いくら顔が本当に若くても、雰囲気が大人オーラになってるため、

 

23歳のときからほとんど老化傾向のない顔の30歳の人がいたとしても

 

やっぱり23歳には見えないってことがほとんどです

 

けれども、ほんわかした人で人並みに辛いことやら楽しいことも経験してるけれど、

 

とくにそれらに大きな影響を心理的に受けてない場合は、

 

雰囲気が若い時とさほど変わってないこともあるので、若くみられるかもしれません

 

これはこうだ!と明確に言えないテーマなのでキレが悪いですねあせる

 

ただ、35歳の人が23歳ぐらいに見られたりする場合、うれしいかもしれないんですが

 

もしかしたら、幼い、頼りない、とても大人の女性とは思えなかったという

 

雰囲気もあってそう思われることもあるのかな?とちょっと思います

 

ちなみに・・・あたしっておねーさん?おばさん?これ大人に聞いても正直に

 

答えてくれません・・・

 

なので、そんなときは正直のカタマリ。こどもたちになんと呼ばれるか?で

 

確認してみるのもテです

 

「おばちゃーん!」 「おねーちゃん!」正直に呼びます・・・

 

コワいけどリアルを知ることができます(T▽T;)

 

結論?人間見た目だけじゃなく、雰囲気やらイロイロなことを感じて

 

年齢を感じる。なので、完全に見た目が若いのに、年上に見られる場合は

 

もしかすると美容整形では力になれない。かもしれません・・・

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。