今も男は顔じゃない? その1

2013年5月6日 男の整形

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)
ドキドキ
6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日) 

 

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語/マガジンハウス

おやじダイエット部です

なるべく図書館で借りたかったですが、人気のようで

しばらーくは借りれない様子

ガマンできずに購入

最近本をガマンせず購入してるなぁ・・・

 

糖質制限で3週間ぐらいで10キロ20キロ痩せるという話がイロイロたくさん

やすみん弟はすごく太っているワケではないけれど、ちょっと体重が気になる体型

これやるとすっごい痩せるだろうなー

糖質制限は男性の方がより早い効果があるぽい

 

で、今日は今の時代でも男は顔じゃないか?について考えてみたいと思います

 

これは、その女子によって変わりますね

 

あとは、女子ウケよりも自分ウケを重要視する人もいますし・・・

 

ナル○ストという感じの

 

女子からみて顔。と言っても、一般的にはイケメンじゃなくても、好みの顔がイイというね

 

やすみんはコレです。なので、いろんな男子がここに入るかもしれませんネ

 

あとは、一般的にイケメン

 

最近はイケメンと一緒にいると「あたしでいんかしら?」と女子の方が自信を失い

 

フツメン(ふつーな男子)を選ぶとか・・・一緒にいてラクらしい

 

とゆーことで、男子の顔はおーーーきく分けて・・・

 

イケメン、フツメン、ブサメン?がいらっしゃると思われます

 

男子の世界では、まだまだやっぱり人生に仕事は切り離せないかな?と思います

 

主夫の方も、やはりそれは仕事だと思うんです

 

会社との仕事とは違いますけれども・・・

 

男子界では、女子界と違って、顔だけで勝負!!は出来ないんではでは?

 

もちろん、美しさ、カッコ良さが重要な顔面およびスタイルの良さがないと出来ない仕事もあります

 

それもまた、顔以外の特技がないと続かない

 

続かないってのがポイントです

 

ぬー、辛口だっ(。・ε・。)

 

これは、モテたいと思い整形をした場合、イケメンとなり女子とお付き合いが始まる

 

けれど、カッコよさだけだと続かない

 

なので、男子は個性というか特技というか、まずはきちんとしたもの自分を持って

 

から顔!改造に取り掛かる・・・

 

あとは、顔が納得のいく状態になったらオレがんばれる。もアリだと思います

 

顔ばかりに重点を置きすぎると・・・

 

次回に続きまス!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。