今も男は顔じゃない? その2

2013年5月7日 男の整形

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)
ドキドキ
6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

 

 

アレルギーは「砂糖」をやめればよくなる! (青春新書INTELLIGENCE)/溝口 徹

 

最近気になる本ばっかりですが、

これもまた、ひじょーの読みたい本なのです

「砂糖」というか、お菓子やら砂糖を取るとかゆみが

出たりって実際ありますけども、糖質制限してから

そういうのないです

しかし・・・!食べ過ぎ?の為体重が増量!!

現在戻し中で、戻りそうってな感じです

 

で、きのーの続きです

 

男子が顔ばかりに重点を置きすぎると・・・

やはりこの現代においても・・・

 

・・・違和感

 

です

 

仕事が出来る人がかっこいい顔をしてる

 

これは、カッコイイ!モテだろうなーヾ(@°▽°@)ノ

 

仕事が出来ない人が顔やら髪型ばっか気にしてかっこいい?顔をしてる

 

これは・・・あぁ悲しいかっこ悪さがあります

 

これならむしろ仕事が出来るフツメンおよびブサメン?のほうが数十倍カッコイイです

※清潔感必須

 

モテるだろうなーヘ(゚∀゚*)ノ

 

顔ばかり気にして、勉強、仕事がめっきりダメなことは

 

正直、ふつーの大人、女子やらにはバレています

 

いちいち顔にも出しませんし、言いもしません

 

現代はよそのコドモにすら大人は注意しないのです

 

そんな世の中で当然、コドモではない人にはさらに注意やアドバイスなどわざわざしません

 

逆切れされたり、恨まれても困るってことなんだと思います

 

それに注意やアドバイスをするのは疲れます

 

愛情がないと出来ないものです

 

色男金と力(権力・地位・名誉)は無かりけり

↑いちばん悲しいなぁ、つーかイタイ?

 

色男で金も力もあったらサイコーですが、そうはなかなかいかないのなら

 

仕事や学生なら勉強をばっちりすることが大事だと思います

 

そうすれば、お金はどうにかなるでしょうし、力(権力)だって得られるかもしれない

 

そしてカッコよくもありたい。いいと思います

 

順番が逆でも、ある一時期ならいいと思います

 

けれどずっとではマジにやばいです

 

男の顔は大事です

 

けれど、それは整っている。ということを言っているのではなく

 

しっかりと自分をもって、自分の人生を考えた人が締まった、なにか魅力的なものを

 

感じさせるんではないかと思います

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comment ( 1 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    ヤスミンさんのブログ読ませていただいてます。
    いつも本当にその通りだわって思う事が多く今も男は顔じゃない?も納得です。
    モテる人って自分に自信を持ってるので顔が特別良くなくても、それが顔と言うか全体の雰囲気に出てますよね?
    それがまた惹きつけられるんですよ‼
    そして更に笑顔が素敵な人だともう堪らん
    です(笑)
    私かなりおばさんですが…(笑)
    モテメン好きです‼(やっぱり顔じゃないですよ!)

Comments are closed.