整形してるの内緒。昔の写真を見せてと言われたら?その1

カエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

モンスター (幻冬舎文庫)/幻冬舎

コメントくださった方から教えて頂いた本です

映画化されたとあって、ちょうど本屋さんに平積みされてました

帯は大好きな中村うさぎさんが書かれてました

図書館で予約しました!って買わないの?!(;・∀・)

映画はDVDで鑑賞するぞー。と思ってます

これは新作料金でも借りるゾ

 

今日は、整形してるの内緒。昔の写真を見せてと言われたら?

 

これは、before・afterが違えば違うほど、どおしよーーーー!と

 

思うものですね・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワ

 

ただ、よっぽど仲の良い友達でもコドモ頃の写真含む昔の写真を

 

見せるというのは、自分から見せるということをとくにしない限り

 

「見たーい((o(´∀`)o))」とか会話の中であっても実際は

 

自分がいいよ今度持ってくー。とか言わない限りはやっぱり見ることはないと思います

 

いちばんの強敵は彼氏、彼女でしょうか

 

もしかすると結婚するかもしれないので、遅かれ早かれ見ることになる?!とゆーね

 

やすみんもこのテの悩みがあります

 

が、しかしそこは女子なので、成長&メイクなどで変わった!と言うこともアリだと思ってます

 

ダメ?(; ̄ω ̄)ゞ

 

いちばんのバレポイントは目なんですよね

 

整形の中でもいちばん美的に効果がある代わりにバレやすい

 

けれど、目の手術もいろんな種類があるので一般的にバレやすい順番は・・・

 

全切開→小切開→埋没法(まいぼつほう)→目頭切開→グラマラスライン形成

 

→目の下脂肪取り→目の下脂肪取り+たるみとり→目尻切開

 

という感じですかね

 

やはり二重にする手術はバレポイントが高くなりがちです

 

しかし、二重手術といっても二重幅は様々です

 

幅広二重にするほどバレポイントが上がると思います

 

元の状態から遠くなるほどにバレやすいという

 

やすみんは、目の手術は複合的にしてるため、どおしよっかなー( ´ー`)フゥー...

 

とけっこう思います

 

で、やすみん自身3人兄弟なんです弟しかいません

 

弟のお嫁さんによると、現在もみんな同じ顔!と言うんです

 

なので、整形で別人ぐらいかわったかなぁ・・・とか思っても

 

人から見るとそんなもんなんだなーと思います

とはいえ、やっぱり高校生の頃の写真は見せられないです

高校生だと今とそんなに変わらないですもんね・・・(*´д`;)…卒業アルバムとかはほんと焼却したいです見たい!と言われたらどっかいっちゃった。で通そうと思ってます鼻の整形は・・・次回に続きまス!(。・ω・)ノ゙ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comment ( 1 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も図書館利用者です(笑)。
    忙しいと、あ!延滞してしまう!と焦りますが(笑)。
    やすみんさん予約して下さったんですね?
    私は原作、とても良かったと思うので是非♪
    ※特に美容外科でのやり取り場面が好きでした
    けれど悲しいお話です
    今日から梅雨らしくなってしまいましたが、なるべく明るく朗らかに過ごしたいですね♪
    また拝見させていただきます☆

Comments are closed.