女子も必見?!男性の整形は女性とどう違う?

2013年6月14日 男の整形

ドキドキカエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日) 

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

 

シンプルに生きる モノを持たない暮らし/幻冬舎

ここ数日は再燃した断捨離でアタマがいっぱいです

あ、仕事はちゃんとしてますヨ

この本読んでみたい!図書館へ・・・イソイソ

 

今日は朝からシュレッダーの詰まりを直しに注がなくていい情熱を注ぎました

そして詰まり解除の神が降臨し作業は報われました

新規購入か??!!

それだけは!勘弁を!!

日頃の行いが悪いからだ・・・など人生を振り返って反省したりもした濃い時間でした

きちんと行きてゆきます

詰まり解除の神様ありがとう

 

で、今日はオトコの整形について考えてみたいと思います

 

男も女も一緒じゃん!

 

と、美容外科に勤務する前まではおおざっぱに思ってました

 

好みはイロイロ違うだろうけど一緒じゃん!って

 

けれど、違うのですね

 

女性にはイイ感じでも同じことを男性にするとあらら?となるという

 

最近は、中性的な男性もたくさんいますね

 

中性的な女性もいますし

 

でも、いくら中性的な感じとは思っても

 

男性か女性かは服装もありますが、すぐわかるものです

 

なぜわかるのか?

 

この違いを自動的に見分けるときほとんどの割合が輪郭と鼻なんです

 

なので、目が女性寄りの美しさであっても、鼻が立派だと

 

男だ!となるわけです

 

向井理さんは、あまり猛々し顔立ちではないですが、例えロングヘアにしても

 

やっぱり男性にしか見えないと思いますそれは、鼻が大きいからなんですね

 

輪郭は割と女性的な感じを受けます

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

1枚目の画像はなんとなく、小雪さんの鼻を思わせますね

 

なので、絶対おすすめしませんが向井理さんが小鼻を小さくして、

 

鼻先を小さくしたらかなり女性的になると思います

 

あとは、眉毛をもう少し細くするとカワイイ女子になってしまうと思います

 

なにげにまゆは性別を表してます

 

女性は、カワイイ系、キレイ系と大きく分けて2つの表現がありますが、

 

男性は、カワイイ系、かっこいい系とは分けませんよね

 

女性が勝手にカワイイ系と言うことはあっても・・・

 

男性はそれぞれ顔の好みはあるもののカッコイイとひとつで表現してるように思います

 

なので、顔の好みはあっても鼻は・・・

 

次回に続きまス!(´◔◞౪◟◔) /ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comments ( 2 )

Comments are closed.