人間は外見だ??! その2

ドキドキカエル7月と8月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

NEW BEE HEART B 1DAY カラコン 度なし ビーハートビー ワンデー 30枚入…
いつも使ってるカラコン

薄くて、装着感がなくて盛り盛りしてないので気に入ってます

違うシリーズのもう少し厚いカラコンは違和感が出てしまって「トシ?!」

と思ってちょびっと落ち込みました(T▽T;)アハー

 

で、きのーの続きです

 

美輪明宏さんの本を立ち読んだやすみん

 

ちょっと読んですぐ購入しました

 

その本は、相談形式の本で読者の相談に美輪さんが答えるとういもの

 

就職活動がなかなかうまくいかない容姿に悩みをもつ女性の

 

美輪さんの回答の中に、同じ程度の能力だったらかわいい方、キレイな方のを採用します

 

とありました

 

他には、整形は悪いことではなく、「カタチを整えること」なので

 

メイクも、ヘアスタイルもファッションもカタチを整えているから整形である

 

それを顔だとなぜ整形はいけないのか?

 

整形がいけいなことなら、生まれたままの状態でいるべきといいったことが書いてありました

 

ただ、整形をするなら顔を洗って元に戻るメイクとは異なるので

 

信頼の出来るきちんとした医者に執刀してもらいましょうとも

 

顔立ちに悩みのある私はこの本を読んだことが大きなきっかけとなり

 

「整形する」ということを身近に、自分のこととして考えるようになりました

 

そして、整形以外の整形である、メイクやヘアスタイルには限界を感じていた為

 

しよ!整形!と決意しましたねぇ・・・(θωθ)

 

背中を押してもらいたかったんだと思います

 

整形は絶対しない!とか、ありえない!と思ってる場合は、いくら美輪さんの

 

本読んでも感化されないと思います(^o^;)

そして、24歳の頃に整形を決行しました

 

その後は人生はいかに・・・?

 

次回続きまス!音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。