かわいくてスキがあるとモテる?! その1

2013年8月6日 モテについて
ドキドキカエル8月と9月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

 

ブラックジンガー 玄米香琲 ファミリータイプ 120g【レビューでサンプルプレゼント】冷えや便…

玄米コーヒー・・・ということですが、コーヒーではないなぁ

けどおいしいヨ!

とても健康に良いらしい

コーヒーっぽいちょっと苦いもの飲みたいけど夜だしなぁと

カフェインが気になる夜にもイイ!

とてもカラダを暖めるんです

砂糖以外のアレルギーには効果があるとか!!

1年後にまた遅延アレルギーの検査してみようと思ってるので

そのときどうなっているか楽しみー

 

で、今日は相も変わらずモテについて考えてみようと思います

 

異性モテです、女子が男子にモテる方の

 

誰に頼まれたワケでもないんですが、モテるにはどうしたらいんだろー?

 

とか考えます・・・

 

もしかして異性モテは、顔の比率が思っているよりも低いのか?!とかネ

 

モテには、スキがちょっとあるとか、優しそうだとか、ツンケンしてないとか、よく笑いそうとか

 

笑顔がイイとか、そういう比率がカワイイ顔とかきれいな顔より多いほうがモテるか?!とか

 

あとは意外な一面とか?聞き上手、明るい、私なんか・・・のいじけワードはは笑える話でしかしない

 

そしてちょっとトジっコ・・・

 

全部じゃなくても、こういう面が多いほうがよりモテにつながるんかな?とか

 

カワイイという意味で

 

こういった内面にプラスして、カワイイ・キレイな顔面があると愛され女子、モテ女子ってのに

 

なるような感じがする・・・

 

私的には、意外な一面はなかなかぐっとくるよーに思います

 

どーでもイイ話ですが、やすみんなどは、一見寡黙で黙ってるとコワそうに見える人で

 

一重まぶた(or奥二重)でめがねをかけてる男性にめっぽう弱いのですが

 

そういう人が、実はちっとも怖くなくてやさしくて、しっかりと自分の考えを持っていて仕事してる人だと

 

ズキューン!(胸を打ちぬかれた音、恋の銃弾)となったりしますわね

 

コワそうでほんとにコワいとただのコワい人ですから・・・

 

とどーでもイイ話でしたが、なんちゅーか”顔”はイイ方がイイとは思いますが、

 

顔じゃないところこそが、モテに肝心で顔はその内面をより輝かせるものという気が

 

最近します

 

モテには、当たり前なんでけども内面も外面がも必要なんだなぁと思います

 

内面だけだと、もうちょっとかわいかったらなぁとか勝手なことを思われ

 

外面だけだと、もうちっと笑顔だったらねぇ・・・とか

 

内面は各自研究して頂きまして、顔面ならヤスミクリニックにおまかせ!

 

ということで、しょーじき私、必要最小限でかわいくなりたいなーという場合

 

まずはお勧めなのが・・・

 

次回に続きまス! 音譜(*^o^)乂(^-^*)DASH!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん</f ont>

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。