かわいくてスキがあるとモテる?! その2

2013年8月7日 モテについて
ドキドキカエル8月と9月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

 

Black Jack―The best 12stories by Osamu Tezuka (…/秋田書店

好きっ!好きっ!大好きーーーーーー!

です

今から20年前のやすみん高校生だった頃に初めて手塚作品を読みました

きっかけは、学級費なるものがいくらか余っており、それがまたいい感じに

中途半端が額だったんです

みんな「先生に使いみちまかせるー」ということでブラックジャック全巻を選んでくれたんです

今考えると本当にいいきっかけでした

人生に影響を与える本てあると思いますがブラックジャックはそういう作品です

これ以降ほかの作品も読んだりして他の作品もとーーーーーーっても面白いのです

で、きのーの続き です

ということで、しょーじき私、必要最小限でかわいくなりたいなーという場合

まずはお勧めなのが・・・

埋没法(まいぼつほう)です

モテに目力は必須な気がします

決して、目が大きければいいという意味ではないです

目力=デカ目じゃないです

自信が持てる目ってのが重要な気がします

目だけでモテが決まるワケじゃないのですけどね

それでも見た目のモテの7割ぐらいは目が占めてるよーな気がする

目がステキだとそれだけで、顔全体のかわいさ、キレイさがアップすると思います

なので、効率的にかわいくになるには目が肝心だと思います

もちろん、既に二重の場合は必要ないですネ

けれど、現状の目よりも二重幅をもう少し広げたいとかそういう場合は

元の二重からの整形が可能です

目をさらに美しくするには、カンタンなところではメイクです

でもメイクでは納得いく目元が完成しないということであれば

美容整形によってそれを叶えるのもいいと思います

メイク後はキレイ度がぐんと増します

で、自信の持てるようになった目で、モテ検証です

試してみるのに手っ取り早い?のは、飲み会などの席でしょうか

やすみんはすっかりそういう機会がありませんがね・・・(T▽T;)

思うのは、男子はしっかりとかわいい女子をチェックしてるので、

あなたをかわいいと思ったら、話しかけてくると思います

その前によく目が合ったりなんかして(/ω\)キャ

で、そこで特にいわゆる男子用のぶりっこ要素は出さず

ふつーに接してみる

うーん、飾り過ぎない状態というか、

だからといって、笑いもせず話を膨らませないように

そっち(男側)ががんばって口説いてよという風ではなく

自然体で話す

多分、目に自信が自分の中でイマイチだった頃より、がんばって愛想よくしてた

頃より食いつきがいいかも??!!しれないです

かわいいな!と思った女子には男子は超草食以外の人なら頑張ると思います

かつ!!びしっと決めすぎない自分でいると。

スキを感じさせない女子は、多分だけど本当はスキはあるんだと思います

スキを感じさせないのは、人前だからであって、本当は案外スキがけっこうある

けれど、何を思ったのかスキがあるのはちゃんとしてない証拠、きちんとしなければ!

きちんとしてるように見えなければ!という何かが発動しがんばってしまった結果かもな・・・って

思うんです

なんでそう思うかというと、だらしない人は、ちゃんと生活が出来ない人→

ちゃんとした男性からお嫁候補、彼女候補から外れる→そうはなりたくない→

生活を見せるわけにもいかないので身なり、言葉遣い、話し方、誘われたときの反応に

ちゃんとした対応をしてしまい、結果スキがないと男性に思われる→

で、男性がなんか厳しそう、リラックスできなさそう、自分もちゃんと!を要求されそう→

結果一緒にいて楽しいよりも疲れそう・・・という結果?に

自然体でいーと思います

でも、汚部屋系の人は逆にちゃんとしたほうがいいと思います!

つーことで、汚部屋でもなくふつーの部屋状態で、ゴハンもテケトーに作るし。って人なら

ちょいと目がかわいい!とか全体の雰囲気がかわいい!にプラスして

スキです!!

誘われたりしたときに、変にぐるぐる考えすぎず、いいかもな?と思った人なら

とりあえずデートしてみるべし!

そして、楽しく過ごすです!

自分がいかにちゃんとしてる女子であるかとかのアピール話は相手が聞いてきたとき意外は

自分から言わなくていいと思います

スキのない女子はなんとなくですが、自分がちゃんとしてるというのをわかってもらいので

ついそのテの話をするものです

それをやめて、何を話すのかとゆーと自分のドジっこ話などをしてみる!です

苦手・・・ですね?

これです

スキのない女子はココロのどこかにカンペキの呪縛があります

その呪縛をほどくと、こんなんでいいの?!この状態の私で?!

びっくりです

そっちの方がモテた・・・!

そうなるかもしれません・・・ヨ!!!

まとまりないなー

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。