バレにくい整形を少しつづしてキレイになる方法 その1

ドキドキカエル9月と10月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

 

新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法/福田 高規

最近エドガーケイシーにはまっています

本読んだり、ブログ読んだりと情報収集中です

食事はナチュラルハイジーン的な要素が満載でした

ナチュハイはやすみんもゆるくしとりますが、カゼ引かなくて

元気で、疲れた~という感覚がないので理に適っているんだなぁと思います

で、今日はバレにくい整形を少しつづしてキレイになる方法について考えてみたいと思います

これは、ちょっとずつ周囲に気づかれないようにキレイになっていくということですネ

なので、幅広二重で外人風に!ということは必然的に避けることになりますね

ほいじゃどんな整形がばれないか?

とりあえず、バレないとかバレにくい整形を書いてみます

埋没法(まいぼつほう)

☆いつもアイプチしてる人なら3日ぐらい休みがあればかなりばれにくいと思います

フチありメガネをしたりするとさらにバレにくさアップ

鼻のヒアルロン酸注入

☆鼻のヒアルロン酸は鼻先にはほとんど入れられないので、眉間から鼻筋が

メインとなります。いっぱい入れすぎなければ、まずバレることはないと思います

でも自分ではちゃんと分かると思います

だいたい半年から1年ぐらい効果が持続します

そして、多少残ります

今のヒアルロン酸は質が向上しているので、一昔前のヒアルロン酸と違い

3ヶ月で完全になくなるといったことはありません

アゴのヒアルロン酸注入

☆注入なので、大きいアゴや長いアゴを小さくするとか短くするといったことは出来ませんが

後退してるアゴ、小さいアゴを手軽にそれなりにばれずに、ダウンタイムほぼなしで

キレイにすることが出来ます

通常プロテーゼで手術する場合は、下くちびるをぐいっ!っとめくった境目を切開し

プロテーゼを入れます

手術なので、腫れもありますが、ヒアルロン酸注入の場合は外からアゴに注入するので

口中にキズがないのでとてもラクチンです

※プロテーゼはヒアルロン酸は出しがたい、希望のデザインをほぼ叶えることが出来、

絶対に吸収されません

やすみんもヒアルロン酸注入をしてますが、満足してます

アゴのヒアルロン酸注入は、もちが良く個人差があるものの1年後でも体感的には

半分ぐらい残っているように見えます

その後追加注入は可能です

その場合は、前回の半分の量で済むことが多いです

まだありますよー!

続きはあすた!!(・∀・)

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

< br>

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。