五感を刺激してモテる!!? その3

2013年10月10日 モテについて
ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

ヘアクリップ ハート

Back to the Light/EMI Import

天パ??!クイーンのブライアン メイ

 

ロックバンドクイーンのブライアンメイ↓みたいな天パのやすみんですが、

画像のハートの黒クリップで最近髪を留めています

今まで髪留めはコンプレックスビズのを使ってまして、それは高いんです

留り具合、デザインはほんとにいいんですけども

で、先日パルコをぷらついてたらこのクリップをみつけて購入

なかなかいい留り具合とかわいいデザインが気に入りました

またなにかかわいいのを買ってみよーっと

 

で、きのーの続きです

 

今日モテの総仕上げは触覚(しょっかく)と味覚(みかく)について考えたいと思います

 

触覚って・・・うーん。この場合は肌や髪のなめらかさということでしょうか

 

ブライアンメイのやすみんには中々ムズカシイ課題ですが( ̄ー ̄;

 

触った感じとか、触れたら気持ちよさそうだとかそういったことだと思います

 

これは、スキンケア・ヘアケアの部門で食生活やら付けたり、

 

塗ったりするものを気をつけるってことになるんだと思います

 

あとは睡眠もお肌には重要ですネ

 

で、味覚・・・

 

これは今回のモテに関して言えば料理関係になると思われます

 

その人の好みの料理、ちょっと冒険した料理、おかーさんぽい料理

 

初めて作って失敗した料理・・・

 

失敗ばかりだと、うーんて感じですが、たまに失敗しても

 

それってかわいいことだと思うんですよねぇ・・・

 

ちょっとウケますし・・・

 

ということで、

 

視覚でかわいい!と思わせ、聴覚でもこれまたかわいいやら色気やらを優しさを感じ、

 

嗅覚でそこはかとなく香るイイ香りがし、

 

料理をつくれば、おいしー。

 

そしてちょっとドジっコ

 

これはね・・・モテるだろうなぁ!!

 

思うのは、男子の好みとゆーのは、なんとなく今も昔もさほど変わってないような気がするんです

 

女子の好みは時代とともに変わったりもするし、多様な感じがしますけども

 

なので、女子がそんなベタなモテのテクニック的なの古くない?と思うと思うのですが

 

今も脈々とベタなモテは生きている・・・そんな気が強くしますネ

 

男性誌(ファッション誌等除く)も女性誌も女性が表紙になることが多いですが

 

男性誌表紙の女性は決して木村カエラさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなどの

 

美人、かわいいでも個性的な人はほとんどないんで

 

いくらきれいでもかわいくても奇抜女子はちょっと男子から敬遠される・・・のが事実のような気がします

 

で、ポイントはその男子がしてるカッコや雰囲気が草食系的な感じであっても、

 

好みの女子はベタなかわいい、きれいな女子だったりするこが多々あるので、

 

そこはちょっと気をつけないといけないとゆー

 

ほんとモテってめんどうですネ

 

すでに、旦那さん、彼氏さんがいる人はさらにより惚れさせるために、

 

どこかの五感をくすぐってみてはいかがでしょーか?

 

モテ道はけわしく、めんどうで、たまに楽しいですが、得られるものがあるかも?!です!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。