シワ取り手術があるからいいもん?!

ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

 

オムロン 手首式血圧計デジタル自動血圧計 HEM-6022/オムロン
きのーは付き添いで病院に行って受付あたりにある血圧計で血圧を測ってみました
で、ドキドキしてたんです
なので、こりゃ高いゾ!と思って計測してみたらならば・・・
84/41 脈拍63 でした

脈拍は60~100が正常範囲とか

 

↓参考までに・・・

年齢別 平均値 20歳代 30歳代 40歳代 50歳代 60歳代 70歳代
男性 118/75 125/79 131/84 138/85 143/84 147/80
女性 113/76 115/71 125/77 133/81 141/81 146/78

 

割と血圧はいつも低めなんです

低いとよく、寝起きが良くない、午前中はだるい、冷え性、とか聞きますがどれもないんです

いつも足先までぽかぽかです

 

どうやら、血管に詰まりがなくさらさらと流れているとかは言われたことはあります

で、今日院長にこの血圧を言ったら

「ナニコレ?低すぎない?!低すぎるなぁ~。100ぐらいないら血管若いとか言えるけど・・・。

これはコメントできんなぁ~」とのこと

 

で、今日は血圧は全く無関係のシワ取り手術があるからいいもん?!について

 

考えてみたいと思います

 

これは、だいぶ前の日焼けが流行っていた時代にテレビで見た

 

街頭インタビューでギャルが答えていたセリフです

 

今、このギャルが同じ考えかはわかりませんが、

 

今思うと、シワ取り手術は効果はあるけれど、これから老化しなくさせる手術ではないぞー

 

というのと、人間シワとたるみがなければ老けて見えないワケじゃないよーというね

 

これを思います

 

不思議ですが、全く同じ顔でシワもたるみもない顔でも

 

くすみ、シミ、多すぎるホクロがあると30歳が40歳に見えたり

 

それらがないと30歳が25歳に見えたりってあります(・Θ・;)

 

なので、とにかく血色良く、シミはなるべくできないように

 

コスメと食生活に気をつけるのがポイントです

 

ホクロはたいていはレーザー等でとれるので、多すぎる場合はお医者に相談です

 

美容皮膚科とか、レーザー持ってる美容外科でかなりキレイにとれることがほとんどです

 

コスメは、特にチークなどの色もの系でタール色素を使っていないものがおすすめです

 

タール色素入りのものは、長い年月をかけてもやっとした色素沈着を起こすことがあります

 

食生活などは、食じゃないですけどタバコは顔色を悪く、くすませる代表なので

 

がんばって辞めたほうがいいと思います

 

その成果は大きいと思います

 

食自体は、生食のローフードは取り入れると、くすみ知らずのような気がします

 

やすみん自身はローな食生活をしており現在37歳ですが、たぶんくすみはないように思います

 

ローフードは同時にシミ対策にもなるので、一石二鳥です

 

これ読んで、ちょっとがっかりした人もいるかもしれませんが・・・御免

 

でも、逆にこれらを気をつけると若さを維持できる期間が長くなって、

 

シワ取り手術(フェイスリフト)をしたらぐんと成果が出ると思います

 

美容整形はきれいになる、若くなる、その希望をかなえることがたいていできます

 

けれど、万能じゃない・・・ことを念頭に置いて自分でもできる

 

コスメ、食生活、生活スタイル全般

 

若くいられるような努力は必ず実を結ぶと思います

 

それに美容整形があれば相乗効果で、かなり、ずっと美しくいられると思うんです

 

日々のちょっとした努力、たいして労力もいらないのでちょっぴりしてみませんか??!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。