面長は美人、丸顔はカワイイ、卵型はどっちもイケる その1

2013年11月15日 美のタイプ
ドキドキカエル11月と12月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

 

Clulu クルル 野菜の回転スライサー

くるくる回すだけで、ダイコンやニンジン、ズッキーニ、玉ねぎなどなどが

サラダになります

細さは、きしめんより太いのと、そうめんぐらい細いのの2種類があり、

切り替えるだけで細さが選べます

やすみんはもっぱら細い方をばかりを使ってます

毎日の夜ごはんはいつもこのサラダを食べているのです

野菜が大好きなので、どんぶり山盛り状態です

痩せるし、便秘知らずになるのです

で、今日は面長は美人、丸顔はカワイイ、卵型はどっちもイケる。について考えてみたいと思います

 

輪郭の話ですネ

 

これは、読んだままなんです(・∀・;)

 

なりやすい方向といいますか

 

やすみんは面長系なんです

 

なので、輪郭から考えると整形すると美人の方向へいきやすく

 

かわいい方へは、いきたいけど、いきにくいというかんじです

 

でもなりたい顔、好みの顔はカワイイ系なんで、うまくいかないもんですネ

 

全く同じ一重まぶたの目を持った、面長の人と丸顔の人

 

この2人が、全く同じ二重手術をした場合、

 

美貌が上がります

 

でもその方向が、面長の人は美人系へ、丸顔の人はカワイイ系になると思います

 

美人とカワイイが分かれる差は、輪郭にあり!なんですね

 

卵型の人は、カワイイと美人が程良く混ざった感じになります

 

でも鼻が、けっこう高いとか、鼻先が正面から見えないぐらい下がっている人の場合は

 

美人比率が高く見えると思います

 

なので、それをよく理解しているカワイイ系になりたいやすみんは、

 

前髪を下ろし、目はきりっ!とさせないように、なるべく丸い印象に

 

見えるようにメイクを工夫しています

 

総合して、決して丸顔には見えませんが、キツそうな印象はけっこう薄いと思います

 

しかしながら、ある意味この輪郭を生かし?前髪はセンターパートで分け、

 

切れ長に、しゅっとした印象に見えるメイクをしたならば・・・

 

計算通り、近寄りがたく見えると思います

 

そう見せたい場合は、これがいいと思います

 

で、次に丸顔の人は・・・

 

次回に続きまス!(σ・∀・)σ

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。