眼の下のたるみ

2014年2月15日 目の美容整形

週末にかけて大雪になりやすいのは、首都圏では人口の流動と関係があると言われます。

確かに、人が多いと気温が下がらず、少ないと気温が低くなるので、大雪になりやすく積もりやすいとの事でしょう。

 

今日は、眼の下のたるみの改善方法です。

加齢による眼の下のたるみやしわ、もしくは涙袋が目立つ人のための手術は、下眼瞼切開術と言います。

涙袋は比較的眼の大きい人にとっては、目立つように感じられ、若い頃は涙袋もチャーミングに見える事はありますが、加齢によりたるみやしわと共に老けた印象を与える事があるようにも思えます。

また、クマやしわやたるみは、不健康なイメージを与えるでしょう

下眼瞼切開 ケーブルスーチャー併用・脱脂した眼窩脂肪の目の下のクマへの注入術例

目の下のシワの改善だけでなく、目の下のクマ・ゴルゴ線・鼻唇溝の改善が下瞼の睫毛生え際から目尻側への小切開で可能です。


図解はSSケーブルスーチャーのカタログからの抜粋になります。

このように糸で吊り上げる事により、全体的に引き締まり、若返りの効果を維持させます。

 

こちらが当院の詳しいサイトになります。

http://ganken.net/index.html

 

加齢は目元の表情に出ると言われます。

昔、目元が魅力的だった人でも、眼の下や涙袋のたるみが気になるようだと、魅力半減でしょう。

アンチエイジングとして、昔の顔立ちに戻りたい人にとっては、非常にお勧めの手術でもあります。

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。