ハーフのような眼差し

2014年5月11日 目の美容整形

最近は、無国籍なエキゾチックな顔立ちを望まれる方も多いかと思います。

 

モデル風であったり、ハーフのようになりたいと願望する人もいると聞きます。

 

一度の人生です。自分の願望通りの顔立ちを手術で手に入れることが出来るのならば、それも良しと思います。

 

埋没法はナチュラル整形ですが、スリットアイのように地味な目の方はあまり大きな変化をしたようには見えないでしょう。

 

やはり、大きく変貌したい、ドラマチックに華やかさが欲しい人にとって、全切開はニーズに適した手術法になるでしょう。

 

上が術前、下が術後です

 

全切開、目頭、目尻切開をすることで、ハーフのような大きく華やかな眼元になりました。

 

こちらが図解です。全切開をすることで、皮膚側と結膜側の互い違いな動きをしないように固定し、瞼が挙筋で引っ張られる時、固定された部分の上端が折れ曲がり、はっきりとした二重を作るのです。

 

加齢による瞼のたるみがひどい方も、切開してたるみを取り除く事で、目元をハッキリ若返らせることが出来ます。

 

こちらが当院の詳しいサイトになります。

 

http://sekkai.net/index.html

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。