やって良かったグラマラスライン!

ドキドキカエル9月と10月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

 

(株)マルハニチロ食品 ゼライス(ゼラチンパウダー) 5g×13袋/(株)マルハニチロ食品

ゼラチンです

ゼリーを作る・・・ではなく、青汁やらサラダにちょっと入れて1日半袋ぐらいを摂取してます

最近はまってるエドガーケイシーによると、ゼラチンそのものの栄養というより、

一緒に取った食べ物の栄養がよく取れるとゆーことみたいです

5年ぐらい前に、ゼラチンはコラーゲンだからイイ!と聞いて、1日1袋摂取してたら

吹き出物が出てちょっと太りました・・・(・∀・;)

今で2週間取ってますが、体重は増えず吹き出物は出てないです

ほっぺがちょーーっとふっくらしたような??!ほっぺがふっくらすると若く見えるので

そのほうが嬉しいのです

で、今日はグラマラスライン形成についてです

このブログの検索ワードのいちばんは「つり目を治す方法」なんです

つり目は治したい人が多いのだなーと思います

ヤスミクリニックには、女性誌を置いてますが、

どの年代の雑誌にも、タレ目とか優しげな目にする的なメイク方法が載ってます

需要が多いのですね

思うのは、メイクで優しげな目元になるなら、そのままでいいのかなと思います

でも、無理を感じるメイクだなぁとか、とてもメイクではならないと思っている場合は

グラマラスライン形成をするといいかもしれません

もちろん、メイクでカンタンにタレ目やつり目ぽく見えないように出来る人も

グラマラスライン形成をすると、今よりも目が大きくなって普通にメイクするだけで

タレ目にみえたり、つり目に見えなくなったりします

やすみん自身はやってよかった手術のかなり上位になるグラマラスライン形成です

私の場合は、タレ目にしてはおらずつり目を治した感じです

グラマラスライン形成は調整が効く手術なので、タレ目になるようにも出来ましたが

私にはタレ目は似合わないと思うよーとのことで、つり目を治すということにしました

結果はとても満足しています

今はもうすっかり現在の目に慣れてしまって、グラマラスライン形成したんだ!と

日々忘れて過ごしてます

手術して感じるのは、つり目じゃなくなってすごく嬉しい!!!という気持ちよりも

なぜかほっとした気持ちが大きいです

あぁもうあせってアイラインの直しをしなくていいんだ。とか、

これがすごく大きいです

ほかには思ったよりもデカ目効果があるということですネ

これはほんとに実感します

特に写真を取るとよくわかります

つり目の人は、鏡で自分を見てるときと、実際写った写真が違うことがおおいと思います

目が実際よりめっちゃ小さく写りませんか??!

そして、実物の方がイイと言われませんか??!

 

これらがほぼ、完全に解消します!

 

二重手術目や頭切開で目の大きさに満足出来ないのは

 

もしかしたら、目尻側の白目があまり見えていないせいかもしれませんヨ

 

そして、手術後はアタリマエはありますが、コワい目の感じ。なくなってます

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comment ( 1 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    黒目の大きさは人それぞれ違いますか?黒目が小さい人が眼瞼下垂をして最大限に黒目の上まで開いたとしても上三白眼になってしまうからデカ目にするにも限界がありますよね?

Comments are closed.